もぐもぐ・すやり

ひとりで遊んで欲しいものじゃが

ねこは元気です。
d0123346_19522792.jpg
d0123346_19523480.jpg
↑ 気に入らないと蹴ります(T T)


ヒトは。。。だいぶ、椅子に座れるようになりました(土曜にぎくっとやりました^^;)。今は背後を取られないように、ねこが足下に来ると、くるくると回って、防御しています。それでも、背中に飛びつかれたときは、あまりの腰の痛さに飛び上がっちまったら、その弾みに背中からねこが落ちまして。。。

傷心のねこはベッドの下でふてくされて、2時間くらい出てきませんでしたよ(T T)。

誰だよ、こんなにわがままに育てたのは、って、もちろん、あたしなんですが。

***

だいぶ前の写真ですが、ねこは今もこんな調子で日々を過ごしています。

***

踏まれても蹴られてもホームセンターに行くたびにねこに何かを買ってしまう奴隷でのせいで売るほどあるおもちゃの一部^^;。
d0123346_19112317.jpg



これかのう。。。
d0123346_19122750.jpg



でも、こっちもいいのう。。。
d0123346_1994163.jpg



迷うのう。。。(^^;)
d0123346_197386.jpg



お、決まりましたか?
d0123346_1910461.jpg



と、思ったら、そっちかい^^;。もしかして優柔不断? 飼い主はこんなにすっぱりしてるのに(爆)。
d0123346_19102488.jpg
d0123346_19104374.jpg
お気に入りは日替わりのような気がしますねー。
 

d0123346_1858852.jpg
しかし。毎日、肉球の皮がむけるほど、走り回ってますけど、あいかわらず痩せまへん。奴隷の健康のためにももう少しダイエットしていただけると、ありがたいんですが、ね。

あー、おなかが今日もたるたる(笑)。
[PR]
by koru2007 | 2009-06-11 19:32