人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ・すやり

春遠からじ ベランダ編

まだまだ寒いし、冬のくせにぱりっと晴れませんが(: うちは太平洋岸なのに)。
春遠からじ ベランダ編_d0123346_2251676.jpg
春の兆しが少しずつ。
春遠からじ ベランダ編_d0123346_2252497.jpg
お友達からいただいた寄せ植えの種からもかわいい春のお知らせが。


あたしの育ててるスイートピーも開花、
春遠からじ ベランダ編_d0123346_2253174.jpg
ではなく、食べようと思って植えてる豆なんですがね(笑)。こんな愛らしい花が咲くとは♪ でも、早く豆になんないかな(爆)。


去年、鉢をぶち割ったので植え替えたストレリチアも元気なつぼみを。
春遠からじ ベランダ編_d0123346_2254281.jpg


まだまだ、本格的な春は来そうもないですけど。それでも植物たちは春の準備を着々としてるのだな、と。

以上、我が家の早春の園芸日記でした、ちゃんちゃん♪。
by koru2007 | 2009-02-11 22:10