もぐもぐ・すやり

備忘録も兼ねてるもんで

吉野家に行った記録も^^;。

携帯で撮った牛丼自体の写真は写りが悪すぎたので、コレを ↓。
d0123346_22321226.jpg
前回はサンディエゴで食べたんですがね。もともと、ファストフード、あまり食べないし、もう、一生行かなくていいやと思っていたのですが、出先でどうしても食べたいとB(=ファスト/ジャンク・フード大好き)が申すものですから。日本で食べたのは15年ぶりとか? 生まれて3度目ってやつですワ^^;。

でも、意外に美味しかったです。思ったよりさっぱりしてるし、380円でこれなら文句言えないね。けんちん汁をつけて、栄養も少しとった気にもなりまして。。。

吉野家サン、誤解しててごめんなさい。混んでた理由がわかりましたよ。

サンディエゴのがまず過ぎたんだねえ^^;(Bによると、日によってずいぶん味が違ってたそうな。アメリカ...)。
[PR]
by koru2007 | 2009-02-03 22:48