もぐもぐ・すやり

くいすぎ

ゆんべは知り合いに連れて行ってもらった店で、がっつり、とんかつ&カキフライ。

引き続いて、今日の友達とのランチの約束はボリュームたっぷりで評判のハンバーガー屋。。。に行く予定だったんだけど、さすがに重いと「あっさり」イメージの飲茶な店に変えてもらい。

しかし。。。
d0123346_22143235.jpg
前菜の揚げ餃子からして、肉がぎっしり^^;。


結構、前菜の量あるねえ、と言って食べている途中で、残りのお皿が到着。
d0123346_22142480.jpg
蒸篭は三段重ね(苦笑)。


おまけに、皮主体というより、中身がどれもみっちり、肉肉豚肉。
d0123346_22183159.jpg
d0123346_22185212.jpg
d0123346_22185995.jpg
結構しっかりした味付けで尚更おなかにたまりまして。。。


スープもこれまた具がいっぱい沈んでまふ。
d0123346_22254281.jpg
d0123346_222554100.jpg
デザートまでおいしかったけど、今日も超おなかいっぱいになってしまった^^;。


周りで最近評判のこのチャイニーズ、なかなかオサレなインテリアで天井も高くて気持ちよかったんですけどね。
d0123346_2226686.jpg
飲茶ランチコース、前菜、サラダ、デザート&お茶おかわりつきで1380円、という値段にボリュームの読み違いをしました。。。

夜は胸やけで、野菜だけをかじりましたさ。次は単品にしよう、と心に誓った午後でした。とほほほ(=自業自得)。
[PR]
by koru2007 | 2009-01-28 22:14