もぐもぐ・すやり

LIVEデビュー

憧れの?LIVEに行ってきました。


朝から上空でヘリの音がバラバラバラ、と、してる昨日今日。
d0123346_1961928.jpg



中継で見たことのある風景が映ったので、ぎゃあああ(汗)、と走っておりたのですが。
d0123346_18401892.jpg



1位はカメラ構える前に行っちまいました(T T)。
d0123346_18363063.jpg
おまけに慌てたから地面にピント合っとる(大汗)。
d0123346_18363763.jpg
沿線に住んで、十うん年、初めて道に出ましたが、みんなすごい真剣なのねえ^^。
d0123346_18512720.jpg
脚立持ってきてる人もちらほら。先頭が見えてから走って見にくるようじゃ、まるでなってなかったようです(笑)。
d0123346_1911811.jpg
やっぱズーム着けて来よう、とか、
d0123346_18543097.jpg
それ以前にきちんとピントを合わせて構えられる場所取りが肝心だなぁ(遅刻して行きましたんで、もう、じぇんじぇん隙間なくて、正直、カメラ構えるどころではなかったっす^^;)とか、デビューは反省いろいろ。


でもランナーの男の子たちはピカピカで一生懸命で、生で応援したくなる気持ちもよくわかったような^^。
もともとおっさん趣味のあたしも年を取ったということなのかもだが。
d0123346_18364465.jpg
そして、なによりも。青空のもと、久々のスポーツ観戦はやっぱり楽しかったです。去年は舞台ものはいくつか観たのですが、スポーツ系は一個も行かなかったので。


LIVE大好きのあたくし、今年はスポーツも少し生で観たいな、と、思ったよく晴れたお正月の一日でありました。
d0123346_19293711.jpg
乾燥して、空気が澄んでいるからかな、夕闇に浮かぶ富士山も綺麗でしたよ♪
[PR]
by koru2007 | 2009-01-03 19:24