もぐもぐ・すやり

2009 謹賀新年

元旦7時前。

ベランダから左を見て、
d0123346_11573494.jpg


右を見て、
d0123346_11575795.jpg


また左を振り返ると、

明けました。
d0123346_1158451.jpg
皆様、旧年中はお世話になりました。
それなのに、秋ごろから、消えまして^^;。。。
いや、当時、忙しくて、ドライアイが酷くて、ちょっと休もうと思い、、、今に至る(笑)。


ずっと、忙しかったわけでもないんですが、暮れはまたばたばたで御用がおさまったのは大みそかの午後(涙)。
d0123346_1201175.jpg
というわけでメニューは去年と同じ、考える暇なくて。おまけに鯛の手毬寿司はお重におさまってないですね(大汗)。


材料を注文してあったからさぼるわけにもいかず。
d0123346_13162314.jpg
十二種、黙々と作りましたさ。
d0123346_13163894.jpg
Bがその間、風呂磨いてくれたり、窓洗ってくれたり、床にワックスかけてくれたりして助かりました。。。しかし、栗までは行きつかんかった(無念)。


こちらの方も大ゲンキ。
d0123346_12124373.jpg
獣医にかからない記録&膀胱炎出ない記録更新中です。おっさんになって、少しあつかましくなった、、、と思いたいが、つい、先日もうちに来た友人がWiiで叫んだら、びびってパニックしてました^^;。まぁ、そう簡単に性格は変わりませんわな。
d0123346_12171974.jpg
しかし、ぬっくい正月だよ。日差しもきつくて、まだサンディエゴにいるのかと思っちゃいそう(今、サンディエゴは随分、寒いそうで)。
d0123346_1219345.jpg
正月から寝まくる猫の図。。。。。。。。。。。。。あ、ブラインドがイビイビなのはここに寝てる方がふてくされると噛みつくからです。


なんか不穏な動きの世情ですけども、お正月からここまで天気がいいといい感じ。
d0123346_1157485.jpg
昨日ひいたおみくじも超良かったし(=単純^^)、今年もご機嫌にまいりたいと思います。

ではみなさん、2009年もどうぞよろしくです♪
[PR]
by koru2007 | 2009-01-02 12:17