もぐもぐ・すやり

楽しいおデート

かわいい子とそのママ(誤解を招く書き方だな・笑。もちろん、ママもかわいらしい方です)とおデートしてきました^^。
d0123346_191558.jpg
大きいお目目でしょう? びっくりしてるわけでもないのですよん。実際に目の前で会うと、ほっぺの部分はここまで見えませんから(三次元だから)、本当に目が大きくて。ペルシャのようなタイプの子以外の猫ちゃんでここまで目の大きい子は初めて会ったかも~。


お土産に持って行ったおもちゃも気に入ってもらえて。子猫のような表情のかわいいジズーちゃん。
d0123346_19135093.jpg
が、やる気満々♪
d0123346_19135928.jpg
この後はおもちゃを追いかけまわして大活躍。が、動きが速すぎて、全部ぶれました^^;。次は外付けフラッシュを持っていかなきゃ!。
d0123346_19141192.jpg
真っ白な胸の部分が美しいこと!。でも、こう見えて、結構、大人(9歳)。しかし、うちのの方がよっぽど動かないかも^^;。なのに、無邪気で愛らしい性格。Rさんがいかにジズーちゃんをかわいがってるかがよーくわかりまーす。
d0123346_1914547.jpg
ふっふっふ、立派なお手手でしょ。りるおより大きな猫ちゃんを久しぶりに見ました^^。でも、腹は勝ってるかもしれぬ。とほほほ。


あつかましくお宅にお邪魔したのに、おいしいシフォンケーキを焼いて下さっていたRさん。
d0123346_1971329.jpg
さわやかに酸味が効いていておいしかったです。


おうちにお邪魔する前に一緒に手打ちパスタのお店に行ったんですけど。
d0123346_1954964.jpg
これはこのエリアで久々のイタリアンのヒットだった、な。海老入りのトルテリー二がうまかった。ちょっと辺鄙な場所にある上、場所で考えると結構強気な値段設定だと思いましたが(ランチセット1780円:サラダ、パン、お茶、デザート付)、次々にお客さんが入ってきまして。大人気なのも納得。近々、夜に出直さねばなるまい。


楽しいおデートでしたワ~。今度はうちにも来てね^^。うちのはジズーちゃんのように一緒には遊べませんが(すみません(T T))。楽しみにお待ちしておりますよ♪
[PR]
by koru2007 | 2008-08-26 19:49