もぐもぐ・すやり

どうせならへんな顔

大人気ブログ、ねこのあくび(ワタクシの一等好きな写真ブログ。ジャパンの良さをしみじみと味わえるそれはそれはうつくしーサイトです。あ、猫猫犬の皆様の超おもろい写真もお奨めですが♥)を運営してらっしゃる郷土大分の写真の大人、ひろこ氏が、猫大集合のスクリーンセーバーを作って下さるそうな。

それに関して、素材になる写真、大募集!ということで、既に世界中から大量に写真が集まってるようですが、ワタクシも、わーい、わーい、と応募してみることにいたしました^^

ま、きれいどころは放っておいても集まるだろうからさ。どうせなら、PC上で見て和める変な写真を送り付けたろ(笑)と思ったのですが、これが意外にムズカシイ。。。


基本的にはおすまし顔のりるーさんゆえ、気取った?写真はいくらでもあるんだけど(どれもクリックでちょっと大きくなります)、
d0123346_6121216.jpg


変な顔をしてる時は慌てて撮るもんで、どうにも写真が暗い。
d0123346_6152575.jpg


よだれたれてるんだけど(笑)、よく見えないし^^;。
d0123346_6155681.jpg


いっそ、変な格好でこういうのとか。
d0123346_6183965.jpg


誰だかわかんないけど、これとか。
d0123346_6191171.jpg


これも暗いんでちょっと荒いんだけど、かわいいから(=大馬鹿もの)、出しておこう。
d0123346_6203388.jpg


Bにはインパクトないんじゃない?と言われたが、りるお、といえば、真正の抱っこ猫なので(今もお膝よん)、挨拶代わりにこういうのも。
d0123346_6223067.jpg



***

と、お手数おかけしますが、こんな感じでどうでせふ、ひろこさん。

一枚でも採用されると嬉しいけど、外れても、もちろんだいじょーぶ。おかげさまで、ここんとこの(SD時代のデータが入ったCD-Rはクローゼットの奥の奥なので^^;)りるおの写真を見返す機会となりました^^

出来上がりを超楽しみにしてますよぅ~♪
[PR]
by koru2007 | 2008-06-07 06:28