もぐもぐ・すやり

要 筋トレ

梅雨というのに部屋の中を三次元に跳び回ってるりるお。動きが速過ぎ、今までは撮ろうとしても灰色の稲妻状態だったわけですが、先日、購入した秘密兵器(オオゲサ)を、ようやっと、出動させてみました。

しかし、いくら明るく出来るとはいえ(明るいと速い動きもぶれずに撮れる、、、らしい^^;)、なにもそんな暗がりから狙わんでも(T T)。


真剣な顔で彼が狙っているのは、、、
d0123346_8133510.jpg
最近、お気に入りのおリボン、、、「とりゃあっ」、、、
d0123346_8143857.jpg
つかんだら離すまいと必死です、、、
d0123346_8151535.jpg
d0123346_8155399.jpg
d0123346_816418.jpg
「いひひ、オレの」、、、って、思ってるかどうかはしらんが(笑)、、、
d0123346_8161821.jpg
爪丸出しでご満悦。


散々、リボンを追いかけました後は、かわいこぶって?休憩。
d0123346_8163183.jpg
と、思いきや、椅子の下から走り出て、垂直跳びでアターック!!!、、、
d0123346_8132337.jpg
顔のデッサンが乱れとるがな^^;。


やっと、明るいところに出てきたので、さらに派手にジャンプするところを撮りたかったのですが、この顔、、、
d0123346_8135563.jpg
、、、お尻、ぷりぷりぷりっと勢いをつけ、んみゃ♥、と、カメラマンに飛びついてきちゃいました Orz、、、


重い一眼に、さらに重いスピードライトをつけ、空いた手でリボンを振り回すのは思いの外、腕力が要りましたが、その上、猫までは担げません。

あっけなく、この日は終了。スピードライトの元を取るべく、いつか、躍動するりるおを撮りたいもんですが、その前に筋トレが要るようです。。。
[PR]
by koru2007 | 2008-06-05 08:24