もぐもぐ・すやり

この感動をあなたに

いい話じゃ。。。
d0123346_20514884.jpg



ぼく、涙腺が弱いんで我慢できなくて。
d0123346_20523581.jpg



はぁあああ。この感動をどうやってあなたに伝えたものか。
d0123346_20531453.jpg



うっうっうっ。。。
d0123346_205448.jpg



僕の昂ぶった気持ち、わかっていただけましたでしょうか。
d0123346_20541543.jpg



***


昨晩、大泣きしながら玉ねぎを刻んでいためておりましたら、背後にどすん、と、りるおの着地音が。涙でかすんだ視界には、目をしばしばさせながら、ぼろぼろ泣いてる猫が映っておりました^^。
d0123346_2055815.jpg
d0123346_20555857.jpg
d0123346_20562079.jpg
りるー君よ、たまねぎを切るときは真後ろの吊戸棚の上から覗き込むのはやめましょうね。。。


このあとはしばらくお地蔵さんのように固まっていました、このように ↓。
d0123346_16395053.jpg
学習できてるといいけど、因果関係を理解するのは難しいだろーな(笑)。以上、気の毒すぎてかわいいりるおさんの不幸な玉ねぎ事件でした。

部屋が暗かったのでブレブレで失礼!
[PR]
by koru2007 | 2007-11-10 17:56