人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ・すやり

なっちゃいました

10月2日はりるーちゃんのお誕生日でした。
なっちゃいました_d0123346_8552875.jpg
もう5歳になっちゃいました。
なっちゃいました_d0123346_8543891.jpg
ついでに言うと、先週は膀胱炎にもなっちゃいました Orz...
なっちゃいました_d0123346_8571829.jpg
もう直りましたけどね。。。ほんと、次々にネタを提供してくれる殿でございます^^;。


もう、りるーちゃんが我々の年齢を追い越したかと思うと寂しいですが、これからも愛し合って生きていきたいと思います。
なっちゃいました_d0123346_913196.jpg
なっちゃいました_d0123346_9132823.jpg
なっちゃいました_d0123346_9133593.jpg
毎日、恒例のエステタイム。飼主だけに触られるのが大好きなかわいいりるお。


この猫を飼うまでは、猫というのはもっと自立したもので、人間とさっぱりした関係を築くものと信じておりましたので(周りにいた猫はそういう子が多かった)、こんなに猫に手が&金もかかるとは思いませんでした^^。
なっちゃいました_d0123346_8453454.jpg
でも、この猫がいなかったら、きっとブログもやってなかったと思うし、カメラなんて触りもしなかっただろー。



愛もあふれるほど、もらってまーす♪。

アサイチ(@4am)、
なっちゃいました_d0123346_971669.jpg
人の胸の上に座ってます。げほっ。。。


ソファに行くと、
なっちゃいました_d0123346_921973.jpg
人が座るのを待ってて、やれやれ、と。。。


つい寝ちまうと(^^ゞ、
なっちゃいました_d0123346_915350.jpg
顔にいろいろ載ってるし(枕も取られてるが)。。。


椅子に座ると、
なっちゃいました_d0123346_92741.jpg
これです。

腰が痛くてたまらんです。あふれる愛を受け止めるのに、こっちも根性が?つきました。



でも、やっぱ、おっさんくさくはなりましたね。
なっちゃいました_d0123346_9173936.jpg
運動量も減ったなぁ。


年もあるだろうけど、この腹のせいかひら^^;
なっちゃいました_d0123346_920181.jpg
なっちゃいました_d0123346_9203446.jpg
猫とは思えん、この腹。。。


FLUTD持ちに肥満は大敵。毎度、獣医さんに痩せろと言われ、かなり真剣にダイエット始めてます。

餌も減らしてるけど、
なっちゃいました_d0123346_9262847.jpg
なっちゃいました_d0123346_9265061.jpg
なっちゃいました_d0123346_9271022.jpg
遊び相手にもなるべくなるように。


頑張って痩せよーね、りるお。
なっちゃいました_d0123346_9312040.jpg
なっちゃいました_d0123346_9314878.jpg
めざせ、1kg減。

1年くらいかけて痩せるように言われてます。来年のお誕生日にはスリムだった時代の美貌を再びお見せします!!! あー、言ってもうた(笑)。
by koru2007 | 2007-10-06 09:20