もぐもぐ・すやり

当たってる?

ここ1週間くらいブログ界を席巻してる脳内メーカー

ちょっと前に自分のをやったときは、煩悩にまみれた自分の脳内に、「ふーん、お遊びだし」、と思っただけでしたが、昨日、ふと、思いついて、うちの猫のをやってみて、、、これはまずいのでは、と思ってしまいました。


そのわけ。


うちの猫のワタクシ『だけ』に捧げる愛には定評がありますが、



d0123346_17171818.gif
なんか、すごく、嫌^^;。

これを見て、Bは腹を抱えて笑いやがりましたが。
    
やっぱり、これって、ストーカー?
d0123346_17324368.jpg


だとしたら、食と欲望、悪とHにまみれていた私の脳も当たってたりして。

それはもっと嫌、というか、やばいですね。。。こんなに枯れてるのに。


以上、どうでもいい話でした(^^;ゞ。
d0123346_19215573.jpg
↑ストーカーの基本位置。

[PR]
by koru2007 | 2007-07-05 17:33