もぐもぐ・すやり

圏外デビュー

帰国後、一ヵ月半。やっと、近所から出ました。。。

行き先は。。。

d0123346_21251177.jpg


説明不要だよね^^。

ゴールデンウィークの横浜中華街。。。人、人、人、大通りのみならず、横道にもあふれる人、人、人。。。以上、終わり、という感じ(爆)。あまりの人込みに、いつも、お土産を買う焼き豚屋や中華麺屋、菓子屋に行くのも挫折しました^^;。

日本にいた時から、なるべく、土日には近寄らないようにしてたのに、なんせ、3年間、人とぶつかるような場所に全く縁がなかったもんですから(除くNY)。そりゃあ、もう、エキサイティングだったよぅ(笑)。



が、小さい時からかわいがってくれてる叔父叔母が上京しておりまして。神奈川に来てもらったからには行かねばなるまい!(ふん=鼻息)、の勢いで^^。大人数での中華は楽しかったです。


食べたあとは、彼らが泊まってるインターコンチに移動。

久々のみなとみらいは都会だった(笑)。

d0123346_21361750.jpg

d0123346_21372271.jpg

特に客室26階からの夜景は王様気分の美しさでした。ほら、海っつーのは夜、真っ暗、みたいなところに住んでた(あ、今も、か^^;)から。別世界感があったねえ。わはは。


客室では買ってきたゴマ団子をつまんで、皆でのんびりおしゃべりなど。
d0123346_21394026.jpg
年内には一度は大分に帰るからね、と。


人いきれでコーフン?した次の日は、くたびれたんで、こんな手抜きの昼ごはん^^;。
d0123346_21395079.jpg
d0123346_6341827.jpg


江戸清悟空にだけは何とか行けたので。あとは我が家の定番、暴々茶も買って来ました。


というわけで、旧交をいろんな人と温めまくった連休は終わり。なんだか、寂しいワ。毎日、日曜なのに、文句言っちゃいかんですが^^。
[PR]
by koru2007 | 2007-05-07 08:35