もぐもぐ・すやり

春眠、暁を、、、

d0123346_1681719.jpg毎日、見ている。。。

今日の起床時間、4時過ぎ。。。







不本意ながら、今朝もまた、漁船が沖に出て行くのを見てしまった(虚)。



もちろん、この早起きはこいつのせいである。


d0123346_16205023.jpg遅寝早起きのオトコ、
りるお。

おまけに最近、ワタシの
膝の上での昼寝が流行ってる模様で、
どうにも動きが取れぬ。

d0123346_16224089.jpgこの前まではこういう風に
1人寝が流行ってたんだけど。


近頃は、降ろしても、d0123346_1621124.jpgよじよじと。。。



降ろしても、d0123346_16213278.jpgすーぴーと。
好き勝手に
人の邪魔をしつつ
延々と寝ておる。
従いまして、
朝が超、早い(泣)。




ああ眠い。 おまけにいくら、専業シュフのあたしにだって、多少はやらねばならんことはあるのだよ、りるお君。
そうそう、君のように一日は寝ておれぬ。



少しはこういう風に自立して立ってもらわないと、ね^^。

d0123346_1611187.jpgって、Bが支えてますけど(笑)。

実際、この猫は後ろ足で立つのは結構、得意だす♪。














にしても。。。↑なんか、違う生き物みたいだと思いません?^^;

山ねずみ ロッキーチャック(古)みたいとか、つい思ってしまい、本当のロッキーチャック(=アニメ)ってどんなんだったっけと検索をかけたら、色といい、腹といい、尻といい想像以上にりるおにそっくりで衝撃を受けてしまった。。。

*ロッキーチャックを知らない若いあなたはここをクリック♪


実は。
久々に大台に乗ってんだよね、りるおの体重。シアワセ太りかしら^^(=馬鹿)。

そういえば、うちに来る人、来る人が、うちの猫が尻と腹が大きくなった、って言うし^^;。ここらで一つダイエットだろうか。

しかし、せっかく早く起きてるからって、朝練、砂浜ダッシュ100本!、って、わけにもいかないし、部屋では既に相当走ってるし。

みなさん、猫の減量ってやったことあります? いいお知恵をお持ちの方は教えて下さいまし~(願)。
[PR]
by koru2007 | 2007-05-04 16:44