もぐもぐ・すやり

今年も終わり

12月はクリスマスにちなみまして、こういうものを聴きに行ったり、
d0123346_2058517.jpg
(相変わらずの毒舌。そして超絶的なピアノ。天才!)


帰国後、封印(Bさんが高脂血症&糖尿予備軍なんです・怒)していたこういうものを久々に買ってみたりしていた。
d0123346_2142617.jpg



とろとろとろりん。
d0123346_2145418.jpg



ケーキはやっぱ、楽しいね。
d0123346_2151483.jpg
d0123346_2152540.jpg
ぎりぎりまで砂糖を減らしたつもりだが、、まー、でも、知れてるね^^;。おいしいと予備軍さんは喜んでいましたが。



そして、あっという間に暮れ。
d0123346_21103527.jpg
↑ お節作りの休憩中。


ええ、今年も意地になって作りましたとも(笑)。
d0123346_2115590.jpg
↑ 十数種類のうちのひと~つ~。


ああ、くたびれた(爆)。
d0123346_21105275.jpg

d0123346_21104741.jpg
でも、楽しいっちゃ、楽しい。一種のマゾですな^^。



さてさて、今年もあと数時間で終わり。
d0123346_21104222.jpg
夕方にやっと年賀状のデザイン&印刷を終えたBが、ようやく、さっき、床掃除を終わらせ、大掃除も終了~。正月、いつでも来いや、という感じでしょうか(^^)。

***

というわけで、皆様! 今年もいろいろとお世話になりました。

こんないい加減なブログに時間を割いて、立ち寄ってくださって、本当にありがとうございます。今年は個人的にいろいろと考えることがあったり忙しかったりして、ほぼ開店休業状態になってしまいました。すみません。

来年は、、、どうなるかわかりませんけども(てへへ)、今年以上に楽しい年にしたいなぁとは、ね。

ではみなさん、良いお年を! 年越し蕎麦も食べたので、我らは今年の汚れ&疲れを落とすべく、ひとっ風呂浴びに行って来まーす♪
[PR]
by koru2007 | 2009-12-31 21:11