人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ・すやり

台風一過

午前。。。

コワいんなら、
台風一過_d0123346_13435137.jpg
見なきゃ良いのに、
台風一過_d0123346_13434567.jpg
あまりに恐くて目が離せません^^;。
台風一過_d0123346_1893899.jpg
顔、引きつってるのがおわかりでしょうか。。。



昼。。。

雨はやみましたが、今も波の音が、ごーごー、すごいです。
台風一過_d0123346_1344597.jpg
浜辺が完全に海にのまれちゃってる。。。↑
台風一過_d0123346_13441313.jpg
いつもだと台風見物の人がそろそろ来そうな感じですが、さすがに今日はいない。市役所からも海に近づかないように放送が繰り返し流されています。



午後。。。

とはいえ、雨がやんだおかげで、窓さえ閉めれば室内は静かになりました。

この方もほっと一安心で日向ぼっこに登場。
台風一過_d0123346_13445929.jpg
今日も頭だけは日陰にIN(笑)。お昼寝前のお手入れに、毛繕いをじょりじょりじょり。
台風一過_d0123346_13445310.jpg
そもそも、このお方の膀胱炎は大きな音(中でも特に家に何かが当たる音)が原因なことが多かったので、ガラスに当たる雨風が起こす大きな音&午前中の彼の顔の引きつり具合は、飼い主の顔をも引きつらせておりました(苦笑)。
台風一過_d0123346_13444159.jpg
リラックスした表情の猫を見て、やれやれ、ざんす。
台風一過_d0123346_13444695.jpg
良かったねえ、お日様が気持ちいいんだね^^。

この秋、新調したガーゼ七重毛布、人間以上に猫が気に入っている感じもあり、だんだん、灰色になってきていますが、ま、元気が一番さねっ!


今、暴風雨域内におられる方、これから入る方はどうぞお気を付けてくださいね。うちはおかげさまで大きな被害はありませんでしたが、ベランダの植物の葉物が塩で全滅しました。がっくり。。。
by koru2007 | 2009-10-08 14:12