人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐ・すやり

なすがまま系

うちに来たその日から、人の膝の上によじよじと載ってきたりるーちゃん。

真性抱っこ猫の彼、体重はあの頃の数倍になりましたが、飼主が降ろさない限り、抱っこがデフォルトなのは変わりません。
なすがまま系_d0123346_21472060.jpg
「お、とんびだ! 運搬人よ、もっと、右に回るが良い!」


まぁ、いろんな抱っこの仕方があるとは思うんですがね。
なすがまま系_d0123346_21474356.jpg
最近、Bとりるーちゃんの間に流行ってるのはコレ。
なすがまま系_d0123346_21473712.jpg
なんか変でしょ?
なすがまま系_d0123346_21473846.jpg
実際はこうなってるんです。。。

苦しそうに見えるんですけど、本猫は楽なようで、Bが降ろさない限り、このまま、ずーっと、ぼけーっとなすがままに抱っこされてます。大事なとこもなにもかも、全開(笑)。。。肉食獣の矜持はどこへ行ったんでせふかね^^;。


アレンジもあり。
なすがまま系_d0123346_21464190.jpg
妙な格好だなと毎度思うのですが、落ち着いちゃってます。。。
なすがまま系_d0123346_2146585.jpg


上から見るとますます、変だよねえ(苦笑)。
なすがまま系_d0123346_214749.jpg
でも、楽ちんみたいで。
なすがまま系_d0123346_2147438.jpg
持つ方はあんまり楽じゃないのが問題か。
なすがまま系_d0123346_2147996.jpg
この腹が床につかえないから楽だったりして・・・。というか、誰か、猫のダイエット方法を教えてください。お願い(笑)。
by koru2007 | 2009-09-30 21:47