もぐもぐ・すやり

今月の家族サービス

前回、最後にカップヌードルを食べたのがいつだか覚えてないが(少なくとも6年以上前…)、次々に買ってくる人がいて、開けろとうるさいので、日曜日におつきあい申し上げた。
d0123346_13191438.jpg


シャア・ザクのプラモ入りにはエビが3倍!
d0123346_13193461.jpg
なわけはなく、Bが嫌いなエビを単にわたしのに入れただけである。ふううう。


d0123346_13194099.jpg
当然、待ってる3分間に作るのがお約束。
d0123346_13193392.jpg
説明書が入ってなかったので、思ったよりは時間がかかってしまったが、それでも、何も見ないで作れてしまう自分が哀しい(笑)。
d0123346_13195181.jpg
まぁ、昔、マスターグレード(左の大きいの)その他、作ったからねえ。
d0123346_1319455.jpg
食べてる間に、頼んでないけど、Bが関節部分に色も塗ってくれた(パーツ数が少ないので、塗り分けがあまりされてなかったので)。
d0123346_1320648.jpg



というわけで出来上がり。
d0123346_1320054.jpg
d0123346_1320718.jpg
このカップラーメン、一個580円也。うちにはいったい何個あるんだろうか…。

まぁ、がんばって、働いてください。



*説明書は入っていたそうですが、プレゼント応募用にBが予め抜いたそうです、わたしはすぐにいろいろと捨てるので^^;。
[PR]
by koru2007 | 2009-09-29 13:20