もぐもぐ・すやり

今年もアレがありました

ちょっと前ですけど、恒例の行事がありましたので、ご報告。。。



<11 a.m.>
ベッドの脇の隙間にはまって、いつものようにくつろいでいます。
d0123346_1402375.jpg



<4 p.m.>
嫌な予感に苛まれ中。
d0123346_1412849.jpg
「なんか、この黒い大きな脚、前にも見たような。」


飼い主は去年サボって使わなかったリリーズも出してきました^^。
d0123346_1414071.jpg
今年こそは先っぽがビロビロしないように撮らねば!、と。しかし、今年も途中でめんどくさくなって、手撮りしちゃって、ビロビロしてるけど。。。^^;



<7:30 p.m.>
というわけで、今年もちゅどーん。
d0123346_1415290.jpg


開始と共にこの方は定位置に。
d0123346_1422061.jpg
そこで、この部屋を閉めきって、エアコンをつけ、人間はベランダに。


ここ数年は相模湾沿岸?では金色系統が流行ってた気がするのですが。
d0123346_1423687.jpg
こういうのね ↑。


今年はカラフルな気がしたなぁ。不況だから?
d0123346_1415898.jpg
d0123346_142491.jpg
d0123346_1421073.jpg




しかーし、この日は本当に風が無くてですね、煙が溜まっちゃって、溜まっちゃって。後半は写真がほとんど撮れませんでした。残念。
d0123346_1422847.jpg
音はするのに、何も見えないという^^;。途中、煙が完全に滞留して、真っ白になってしまったので、中断もあったみたいですが。


まぁ、でも、今年もいいもん、見せてもらいました。
d0123346_1414755.jpg
りるおには悪いが、やはりコレがないと、夏という感じがしないし^^。



<10 p.m.>
ベッドの下から出てきたとたんにコレです。
d0123346_1424344.jpg
今年は去年よりも随分と早く出てこれました☆

自立への一歩!

、、、ってことはないでしょうね、ええ、わかっていますって^^;。
[PR]
by koru2007 | 2009-09-02 09:06