もぐもぐ・すやり

てづくり猫ごはん教室

d0123346_22404419.jpg
この写真はタイトルとは無関係です^^。

***

随分前に行ったんですけどね、このお教室^^;。記録のためにアップしておきます。
d0123346_2242164.jpg
d0123346_22422249.jpg
d0123346_2242288.jpg
d0123346_2243251.jpg
d0123346_22431040.jpg
d0123346_22434037.jpg
d0123346_2244296.jpg
d0123346_22441069.jpg
d0123346_22442127.jpg
d0123346_22445292.jpg
d0123346_2244309.jpg
d0123346_2244431.jpg
d0123346_2245172.jpg
d0123346_2245991.jpg
本の著者(獣医さんでもあります)自ら少人数に教えていただき、非常に勉強になりました。

私もご相伴したいような良い材料(新鮮なさんま、有機の野菜、等)を使ったこのねこごはん、帰って、りるおに出したところ、がつがつ食べてはくれましたが(食欲を誘うために、いつものカリカリもちょっと入れてあります)、予想通り、緑系の野菜は残していましたね、ちょっと工夫はいるかな~(SD時代にも生食食べてた時期、あったんですが、当時もほうれん草や豆は残していた)。

教室には行ったものの、おしっこへの影響が恐くて手を出せなかったんですが、このところ、随分と調子も良いみたいなので、ダイエットもさせたいし、ということで、phの様子をチェックしつつ、ちょっと、また、やってみようかな、と、思うちょります。
[PR]
by koru2007 | 2009-08-06 22:45