もぐもぐ・すやり

朝のお勤め

毎日、朝5時前にそのお勤めは始まる。。。
d0123346_19101043.jpg
まぁ、私の場合は、高い確率で、私のおなかを力いっぱいふみふみしているりるおのピンク色の○○だったりするわけですが、その度に、夕べ、お尻、拭いといて良かったと思うわけで^^;


そして、ちゅー☆(ほんとに口には触らないように飼主、眠い中、努力します。。。)。
d0123346_16511537.jpg
どこで覚えたのかは知らんが、朝から、ちゅー、されまくりです。。。


仕上げには、ぱふっ、と。
d0123346_16512151.jpg
おかげさまで、目覚まし不要のあたくしでありました。。。


朝ご飯を食べた後もお勤めは続く。。。
d0123346_1714283.jpg
キーボードに座り込んでます。勘弁してくれ。。。今度は膝にのりたいんです、夏だからといってこのお勤めに変更はありません。
d0123346_1715057.jpg
で、おやすみなさい@朝の6時。お顔は私の左手に載せると決めてらっしゃるようで^^;。

これにて、朝のお勤め終了。ここからは彼の長い昼(朝?)のお休みタイムの始まり。一度起きると、二度寝が苦手な飼主の睡眠時間だけはこうやって日々削られていくのでした(T T)。
[PR]
by koru2007 | 2009-08-02 17:04