もぐもぐ・すやり

Summer scenery in Tokyo

ニュース等でごらんになった方もおられるかと思いますが、この夏、東京方面ではかなり集客力のあるイベントになっているガンダム様@お台場でございます♪。
(以下のYoutube2個、効果音?が入ってますので、ボリュームにご注意くださいまし。)



都心に買い物に行った週末に、一緒に見に行こうと誘われたのですが、既にくたびれていたので自分だけ帰ってきましたが、正解。ものすごい人だったようで。

興味のない人も多いかと思うけど(笑)、でも、すんごく良くできてるよねえ^^。ちょっと、かっこいいと思ったりして。

近くでも見ても、かなり質感は高いそう。いろいろ仕掛けもあるし、首も動くそうでーす。




ちなみに撮影&編集はこのお方でした。。。^^;
d0123346_20475760.jpg

[PR]
by koru2007 | 2009-07-28 18:41