もぐもぐ・すやり

暑中お見舞い申し上げます

7月も終わり。うちの近所の人口密度も上昇中。
d0123346_1417698.jpg
d0123346_14171786.jpg
とはいえ、平日早朝の海岸はあいかわらず、のんびり。波の音を聞きながら潮風をあびての散歩はやっぱり朝が気持ちいい^^


それにしても今年の夏は涼しいっす。エアコンも去年の秋、コンセントを抜いて以来、そのままで今日に至る。。。

子供の頃の夏のようです。サンディエゴみたいとも言えるが。晴れてると外の日差しはきついですからね。
d0123346_14231173.jpg
しかし、家の中はひんやり。猫も快適らしく、冷たい海風のひゅーひゅー入るところでこのとおり。
d0123346_14232330.jpg
かわいい顔して、ねとります^^
d0123346_14233146.jpg
と、近づいたら、起きちゃった。



みなさまには、いかがお過ごしでしょうか。

どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいませね♪
[PR]
by koru2007 | 2009-07-27 14:24